JK生徒会長の正体は天界から遣わされた聖騎士!魔界兵を退けるも鬼畜理事長の催眠で牝騎士に墜ちる!!!




エロ漫画の詳細

作者 仁志田メガネ
作品 クッ殺イズム
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

魔界から侵略する魔界兵を倒すのは爆乳の変身ヒロイン!彼女の正体は天界から遣わされた聖騎士だった!普段は学園で生徒会長をしている正義のヒロイン。そんな彼女が気にしていたのは学園の理事長でもあるハゲオヤジの事!あまり良い噂を聞かない理事長が魔界兵に利用されるかもしれないと警戒する彼女だったがその理事長に呼び出されアッサリと催眠アプリにかかってしまう!正義のヒロインの正体に気づいていた理事長は催眠にかかった彼女を変身させると中出しから始まる様々な催眠で聖騎士を牝騎士へと堕としていく!!!

クッ殺イズムのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

魔界兵にヤられるならまだ理解できますが一般人、しかも高額で買い取った催眠アプリにヤラれるってどうなんスかwそしてヒロインが堕とされてから一ヶ月も異変に気づかず何の手も打たない天界は何をしてるんですかね?エロ漫画の正義側には無能しかいないですよねwww


コメント

コメントする

目次