荒廃する学校にメスを入れる…そんな仕事をしてる巨乳お姉さんが催眠療法で生徒を救う!!!




エロ漫画の詳細

作者 遊人
作品 個人授業×美少女ショート 完全版
出版社 ゴマブックス

あらすじ

ヘリコプターからとある学校の校長に電話する巨乳美女の正体…それはイジメなどで荒廃する学校教育の現場に出向き直接メスを入れることッ!イジメなどないとトボける校長だったがすぐにイジメの実態を掴んだ巨乳美女。日本人の父とアメリカ人の母との間に生まれたハーフで心理学の博士号も取得している彼女は特別な心理療法の使い手でもあった!イジメられている少年を催眠にかけた巨乳美女は彼の心の中でトラウマを克服させて…。

個人授業×美少女ショート 完全版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳お姉さんがエロエロボディなのは最高なんですが肝心のスケベシーンがないじゃないっスかーっ!便利な心理世界があるんですからもっとヤッてるシーンがほしかったですよ(泣)


コメント

コメントする

目次