男達に襲われてるのは貞操帯を付けた男の娘!?教師とBLな関係にある男の娘は…。




エロ漫画の詳細

作者 東条さかな
作品 ピンクの貞操帯 【R18版】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

男達に襲われているのは貞操帯を付けた男の娘!?小さい頃から日常的に男達に襲われてきた男の娘…抵抗も出来ずされるがままだった男の娘に救いの手を差し伸べたのが教師の男!男の娘に貞操帯を付け襲われなくした教師は男達にぶっかけられた男の娘にキスをする…そんな教師に救われた男の娘は手コキでイカされるとアナルファックで悦ぶように…そんな教師が学校で女子達に人気なのを知ると教師の本当の姿を知っているのは自分だけだと再び教師と身体を重ねて…。

ピンクの貞操帯 【R18版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに可愛い顔はしてますが男を狂わせるって(汗)男の娘好きにはたまらないですかねぇ…やっぱり健気に揺れるチッパイやスケベに揺れる巨乳がないと男は狂わないとオッパイ星人は思うんですよwww


コメント

コメントする

目次