イジメられてる男をいつも助けるのは幼なじみのJK!しかし卑劣な不良の魔の手に幼なじみは寝取られてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 こっとん堂
作品 ヤンキーに寝取られた幼馴染がそのままチ〇ポにハマってしまった件について(フルカラー)【特別修正版】 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

童貞、根暗、気弱と絵に描いたような典型的ないじめられっ子な男には好きな娘がいた。それは空手をやっている幼なじみJK!いつもイジメられてる自分を助けてくれる幼なじみの事が好きな男だったがフラれるのが怖くて告白できずにいた。そんな幼なじみにイラついていたいじめっ子達は女とヤリまくってる不良と協力して幼なじみを堕とす計画を立てる!幼なじみを襲わせ身体を張って彼女を守るやらせをする不良。そんな不良の策略にまんまとハマッてしまった優しい幼なじみはそのまま勢いで処女を散らされ快楽を教え込まされてしまう!!!

ヤンキーに寝取られた幼馴染がそのままチ〇ポにハマってしまった件について(フルカラー)【特別修正版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

手法が古典的というか…もういつの時代のやり方なんですかwやらせでヤラれて惚れさせるって(汗)そして主人公は根暗でヒロインを寝取られるだけで何もできない…どうにかならないんですかね?このワンパターンwww


コメント

コメントする

目次