憧れてた清楚なお姉さんの正体は淫乱ビッチだった!?お姉さんの自宅で手コキにフェラなんて最高っス♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】ホントはビッチなお姉さん ~清楚系ドエロ人妻・優花~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

くッ!またぎこちない接客になっちまった!!俺はコンビニでバイトするフリーターだ。そんな俺が何とか仲良くなりたいのは俺が今まで接客していた常連のお姉さん!巨乳で美人で清楚なお姉さんを彼女に出来ればあんな事やこんな事もし放題…だけど俺には無理なのか(泣)はぁ…もうデリヘルでも呼んじゃう~?風俗デビューしちゃう~?と思い立った数分後に適当にネットで探し当てた番号に電話する俺…ってなんで俺の方がデリバリーされてるんだ!?まぁ近所だしいいけど…このマンションか?え…?ええぇぇぇつつ!?俺を呼んだデリヘルのお姉さんが常連客の巨乳美女!?憧れのお姉さんの部屋に二人きりなんて頭がクラクラ…ちょっ?えぇ!?いきなりフェラ!!?いっちょデリヘル初体験のはずが憧れのお姉さんにチンポ咥えられる事になるなんて♡こんなドスケベお姉さんにしゃぶられたらすぐにドピュドピュしちゃうよ~♡♡♡

【新装版】ホントはビッチなお姉さん ~清楚系ドエロ人妻・優花~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ギャップの破壊力は凄いですよね…見た目は清楚だけど実はドスケベとかたまりませんよ♡こんなエロエロ美人なお姉さんと出会ってみたいものっスな!それにしてもお姉さんと会話してる時の立ち絵がほぼ同じじゃねとか突っ込んじゃダメですかねwww


コメント

コメントする

目次