レイプしても情報を吐かない女盗賊!そんな彼女に口を割らせる方法は魔物による丸吞み陵辱だった!?




エロ漫画の詳細

作者 しーあーる
作品 戦乙女、快楽ニ呑マレイク
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

男達に捕らえられレイプされるのはポニーテールの女盗賊!宝の隠し場所を吐かせようとする男達だったが犯しても拷問しても情報を吐かない女盗賊を特別牢と呼んでいる場所に放り込んでしまう。どんな場所でもすぐに脱出できるとタカを括る女盗賊だったがそこ居たのは魔物だった!?下半身を丸吞みされた女盗賊は触手の体液で発情させられイカされると触手のもたらす人外の快楽の前に完全に墜ちてしまい…。

戦乙女、快楽ニ呑マレイクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自分たちが犯して情報を吐かせられなかったから魔物って(汗)コイツ等には男としてのプライドがないんスかね!こんなエロカワ巨乳ヒロインとか魔物じゃなくて己のチンポで堕とさないとダメですよねwww


コメント

コメントする

目次