真面目なJK委員長がエロ本!?そんな可愛く恥ずかしがられたら中出しヤッちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 メガねぃ
作品 思春期セックス
出版社 クロエ出版

あらすじ

学校の教室で男友達と交わす会話なんて一つしかないよな♪エロ本を見ながらおっぱい談義さ!なのに堅物で真面目で融通の効かないJK委員長に見つかって殴られるなんて(泣)見た目は可愛いし最高の巨乳の持ち主なんだけど…ん?あれは委員長?河原で何をやってんだ…こ、これは捨てられているエロ本?しかもページが破り取られてる…え?まさか、あの委員長がページを破って持って帰ってるのか!?このエロ本を見ながらオナニーしてたりすんのかな…というかチャンスじゃないのか?エロ本のページを再び持って帰ろうとしてる委員長を捕まえて皆にバラすと脅して…オナニーしてた事を白状させる事に成功!あ、あの委員長が赤面しながら「おぉ…おまんこ…」なんていうなんて♡か、可愛すぎる♪こんな可愛い姿を見せられて何もしないなんて無理だな!最終バスが行ったバス停に連れていってオナニーを見せるように命令!俺のチンコをパイズリフェラでシゴいてもらって立ちバックで挿入♡こんな気持ちいい委員長マンコには中出しするしかないよな♡♡♡

思春期セックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヒロインの委員長が可愛いっスねぇ♪そして身体がエロエロすぎるっ!真面目だった委員長ヒロインが「またやろうよ…そ…その…セックス♡」なんて言いながらオマンコくぱぁ♡とかギャップのエロさが半端ないですよ!


コメント

コメントする

目次