亡くなった妹に俺の脳を移植!?しかも手術費用を体でって…やめろぉ!きたねぇ手で妹の体を汚すなぁ!!!




エロ漫画の詳細

作者 菊一もんじ
作品 女体交姦された俺
出版社 三和出版

あらすじ

目を覚ました俺が最初に見たのは見知らぬオッサン!?ここは…病院?目の前にいるオッサンは医者か?俺の性別?おかしな事を聞くな?そんなの見ればわかるだろう?男だよ!え?身体を触って確かめる?そんな事しなくても…アレ?胸に柔らかいモノが…はぁ!?な、なんで俺の身体が女になってんだよ!?モグリの医者ってアンタ俺に何をしたんだよ!!え?海外旅行中に銃で撃たれて重体?あ…!!そうだ…俺は妹の卒業旅行で一緒に海外に行って…妹、妹はどこに!?え…銃で頭を撃たれて…脳死?ちょっとまて…じゃあ…この身体は、ま、まさか、妹の…妹の身体に俺の脳を移植したっていうのか!?何で…何でこんな事に…?誰か部屋に入ってきた?だ、誰だ!?二人組の男?やばい…イヤな予感がする…や、やめろっ…離しやがれぇ!!汚ねぇ手で妹の身体触んなぁ!!ヒッ!?な…何だコレ?乳首やアソコを舐められる度に身体が動いて…アソコまで舐められるなんて!!ちょ…ちょっと待てよ…そんな太いのはいるわけねぇだろぉ!?やめろ…やめろォォ!!ひぐぎィ!!い…イテェ…何だよこの尋常じゃない痛みは!!血…?まさか破瓜の血!?妹は処女だったのか…クソッ!!妹の大事な初めてがこんなヤツ等に!!しかも中出しまで…何としても生き延び妹の身体と共に国に帰らないと…そのためにも治療費を身体ではらって…ウソ…だろ…10、いや10人以上の男を相手にしろってのか!?これじゃぁ俺の心が…。

女体交姦された俺のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

海外になんて旅行に行ったらダメですよ(汗)しかしこの闇医者はド畜生ですな!どこかのブラックな医者を見習って欲しいものですよ!!妹の身体を汚され心も壊された兄妹が可哀想すぎますよ…ちょっとこの闇医者を性転換させて同じ目に遭わせた方がいいんじゃないスかね!


コメント

コメントする

目次