妹の大事な処女をスプレー缶で奪っちまうなんて…いや、まだ間に合う!俺とセックスすればセーフだよな!!!




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 インセスト
出版社 三和出版

あらすじ

そろそろ注文していた新しいAVが届くかな♪彼女にフラれた俺に残された楽しみはAVでオナニーする事だけだしな(泣)って何でノックもしないで俺の部屋に入ってきてるんだJK妹!!何観てる?AVだよ!!自分で稼いだ金で買って自分の責任の範囲内で生活してんだから干渉しないでくれるか…何ぃ~?彼女にフラれてから俺がタマ遊びばかりしてるだと!?女遊びの方がまだマシ?言ったな?だったら遊んでやろうじゃねーか!女のお前の身体を使ってなッ!拘束しちまえば抵抗も出来ないだろ!!昔はペッタンコだったのにこんなにデカい乳に育ったものだな我が妹よ♡もっちりしててスゲェ重量感な上に乳首もパンパンに腫らして♪しかも何だこのピンクのオマンコは?兄キのクンニで大洪水か?ならちょうど太めのチンポぐらいのスプレー缶を突っ込んでやるよ!ズブズブ入ってくぞ~……え?血!?…え…あれ!?妹が泣いて…まさか処女だったのか!?あ、ゴメンッ!女の子にとって処女喪失は一生の思い出…ちゃんと好きな男のチンポでしなくちゃいけないだろうが!!それなのに俺は…チンポ?チンポならここにあるじゃん!?血が出てから一分も経ってないしセーフだよな?今なら間に合うッ!妹のバージン喪失の責任は兄チンポで取るんだ!!元カノより気持ちいい妹マンコに中出しだ♡♡♡

インセストのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公の兄の思考がおかしいw初めてはちゃんと好きな男とまではいいんでうsがチンポならここにあるじゃんでハメるってwまぁ妹ちゃんも悦んでるみたいなんでいいですが…ところで主人公は何故に拘束具を持ってたんですかね?いくらAVが趣味でもあんなガチに両手を拘束するSM道具みたいなの普通は所持してませんよwww


コメント

コメントする

目次