廃部寸前の水泳部を救う方法?これはただの輪姦…ちょっ!私の大事な子宮に狙いをつけるのやめろォォッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 どの穴でも気持ちいい
出版社 GOT

あらすじ

健康的な日焼け肌になるほど部活の水泳部に打ち込んできたJKの私。そんな水泳部も今や私と後輩男子の二人だけで廃部も目前…まぁ私はなるようになれって事でイイんだけどね!潰れたら他の部に行くだけだし?でも後輩は何か部員募集の方法を考えてる?私にも協力して欲しいって…おい!なんだよコレは!!部員獲得用の特注水着~!?マイクロビキニで色々はみ出させて勧誘なんてタダの痴女じゃないか!!!くっ…人も集まってるし今さら止めるなんて言えないし…とにかくこんな勧誘はサッサと終わりに…誰が痴女だ!!後輩がナニを考えてるのか段々分かってきたわ(汗)もうサッサと泳いで帰宅…は?準備運動を手伝う?ちょ…ッ!ちょっと…何シテんの!あんた達!?私を押さえつけて…や、やめろォォッ!!好き勝手に私の身体をイジるなんて…えッ!?グッパァッて…やめろォォッ!!子宮が見えるまでオマンコを開くなぁ!!ちょっ…なにをオナって…ど、どこを集中的に狙って精子を飛ばしてるのよォッ!!これじゃ中出しと一緒…後輩が助けてくれた?今のうちに精子をかき出さないとホントに妊娠…うお~いッ!?まて~いッ!!何で後輩が私に生ハメ中出ししてんだよォ~!!しかもチンポを子宮んお一番奥にまで入れられたら妊娠しちゃ…ま、待って!急にチンポ抜いたら子宮が外に出ちゃ…だからお前らは子宮に狙いをつけるのやmろォォッ!!!

どの穴でも気持ちいいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この学校にはアホしかいないのかなw先輩ヒロインはまず脅迫までしてくる後輩男をどうにかすべきですよね…セクシーKADOUなんて生み出してる場合じゃないですよwww


コメント

コメントする

目次