義母と実母に取り合いされる僕…どっちかなんて選べない僕は二人のママにアソコをしゃぶられて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 レモンケーキ
作品 お母さんしかいない街 2
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

僕にはママが二人いる。一人はパパの再婚再手で僕が七歳の時に家にやってきた新しいママの義母。父さんは半年で義母と僕を捨て別の女性と姿を消したけど義母さんは僕を受け入れ育ててくれた…そしてもう一人が僕の実母でもあるママだ。病気だった僕のママは命は助かったものの脳に後遺症が残り記憶喪失に…そんなママを見捨てた父さんは再婚したんだけど、記憶を取り戻したママが先日帰宅。すると僕をめぐって二人のママが喧嘩を始めてしまったんだ(汗)どっちかを選ぶなんて出来ない僕は着の身着のまま家を飛び出して…そんな僕を心配した二人のママが仲直りして一緒に住むようにしたと聞かされた時はホッとしたんだけど…何でママ達は脱いでるの!?もっとママに甘えていいって…そんな…二人のママにサンドイッチされて素股されたら出ちゃう!出ちゃうよぉ!ママぁああああ!!しかも二人のママで授乳手コキ、ダブルフェラなんてされたらセックスしたくなっちゃうよ~♡♡♡

お母さんしかいない街 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

二人のママさんの行動はひとまず置いとくとして…一番の元凶は親父じゃないですか(汗)実母を見捨て再婚した義母も捨ててってどんな下種ヤローですかwそれにしてもママに裸でサンドイッチされたショタはどんなセックスを体験するんですかねwww


コメント

コメントする

目次