エッチな事を研究するメガネっ娘部長が実験相手を探してる!?所長を満足させられるのは俺だけだと証明しないと(汗)




エロ漫画の詳細

作者 たくろう
作品 リカの研究室〜痴的な理系女の性態〜
出版社 コアマガジン

あらすじ

科学研究を展示する会場に出展している超科学研究所…その部長は巨乳メガネっ娘にエッチな実験が大好きでした(汗)際どい水着姿で次の実験の被験者を捕縛すると誘惑を始めるメガネっ娘部長…マズい…被害者は助手の俺だけにしないと!何とか部長のスカウトを静止して休憩室に連れ込んで即セックス!部長を満足させられないなら俺をクビにして新しい助手を探す?望むところですよ!このまま奥まで突いて子宮に熱いのを…え?まだヤルんですか~(汗)

リカの研究室〜痴的な理系女の性態〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

このドスケベ部長が普段どんな実験をやっているのかメッチャ気になりますなw帰ってから行う実験とやらを是非とも教えてほしいっスよ♡


コメント

コメントする

目次