双子姉妹の従姉妹に搾られる俺(汗)こうなったら3P姉妹丼で毎日種付けだー!!!




エロ漫画の詳細

作者 谷桜しだれ
作品 大好き交尾しよ
出版社 スコラマガジン

あらすじ

本当に優しい母さんの姉なのか疑うくらいにガサツで酒好きで乱暴な叔母さん。けど、こんな叔母を愛してくれるいい男性が現れる…双子の赤ちゃんをお腹に抱えて幸せそうに笑っていた叔母さんの結婚式は今でも忘れられない。あれから十何年…あの時のお腹の双子は美少女に成長、そして気ままな一人暮らしをしてる俺の家に毎日泊まりに来てる(汗)というのもオシドリ夫婦だったはずの叔母は旦那さんと別れるために離婚調停中…なのはいいんだけど!宿泊のお礼だからって俺とエッチしようとするのは止めて!双子の従姉妹による二人がかりのダブルフェラでアッサリ射精させられた俺は理性もアッサリ奪われてセックス開始…だけど俺は忘れていたんだ叔母の狡猾さえお。叔母さんが迎えに来る一週間後まで3Pでハメまくっていた俺をまっていたのは(泣)

大好き交尾しよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い双子姉妹の従姉妹に誘惑されて耐えられるチンポもそうはないでしょうが…従姉妹はともかく叔母さんが怖いwヤル気マンマンでラブホに誘ってる叔母と従姉妹達との関係が気になるっスよ。


コメント

コメントする

目次