ああ♡この満足感…息子のショタ友達に中出しさせるセックスが気持ち良すぎて止められないわ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 灰司
作品 母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 15
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

息子のショタ友達とセックスする私♡可愛いショタから搾り取ってあげるわ♪んふぅ♡ほらもっと膣内で出しちゃって♡あぁこの満足感♪ずっとこうしていたいけど二階には息子が居るしばれちゃう前に止めないと…え!?む、息子が…あ、危なかった(汗)すっごいタイミングだったわ…あ、だめ!アソコから精子が垂れて来ちゃった!バレないようにしないといけないのに…求められると断れないの~♡♡♡

母親誘惑〜僕のママ育性計画〜 15のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

息子のショタ友達とハメる母親が悪いのか、友達の母親とヤルショタが悪いのかwもう両成敗でいい気がしますがどうなるんですかねーこの不倫関係。ヘタしたら家庭と友情が崩壊しますよwww


コメント

コメントする

目次