学園の更生が黒ギャル教師の私の役目!今日の相手は教え子JKを性処理道具にする学長?私の身体とテクで骨抜きにしてあげるわ!!!




エロ漫画の詳細

作者 由雅なおは
作品 逆襲性裁黒ギャル教師
出版社 GOT

あらすじ

今日のターゲットは…教え子JKを性処理道具にする学園長?それじゃあサッサと乗り込んで…好き放題にお楽しみ中のようね?あんたみたいな悪党は私の身体で骨抜きにしてあげるわ!さぁ来なさい…本当の性行為ってものを教えてあげる♪女の匂いに女の味…男の弱い所を全て知っている私がちょっとキスをして腰をフッてあげれば…簡単にチェックメイトよ!これで五十校目の更生は完了っと…そう、黒ギャルの私の役目は悪人たちによって荒らされた学園を更生することよ。

逆襲性裁黒ギャル教師のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

速攻で学園長を骨抜きにするとか主人公の黒ギャルは一体どんな凄テクの持ち主なのかw本当の性行為…こんなドスケベ黒ギャルに是非ともご教授願いたいものですな♡


コメント

コメントする

目次