枕営業を受け入れた地下アイドルの末路!輪姦セックスで処女を散らし中出しまでされてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 劣情@地下アイドル ~私なんでもしてみせます~
出版社 あまからや

あらすじ

ホテルにいる巨乳ヒロインの正体は地下アイドル!?目隠しをして無数の肉棒をシゴくヒロイン…そう、彼女はCDデビューにCM出演と言うエサに釣られて枕営業していた!男の言いなりとなりフェラに手コキで射精させるヒロイン…男達をイカせれば終わり、本番はナシだと約束していた彼女だったが当然そんなはずはなく…非道な男は容赦なく肉棒を挿入、アイドルの処女を奪うと嫌がるアイドルの中に精を吐き出してしまう!!!

劣情@地下アイドル ~私なんでもしてみせます~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱり枕なんてダメですよね!というか可愛くて爆乳とか枕しなくても売れそうなモノですが…そしてこのスカウトしてるヤロー共はホントに事務所関連の人間なんですかね?ヒロインが完全に騙されてる未来しか見えないんですが(汗)


コメント

コメントする

目次