旦那とラブラブな新妻を襲う悲劇!引っ越しの挨拶に行った先の男に風俗嬢と間違われ…www




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 HAPPY奈々子 1
出版社 ゴマブックス

あらすじ

朝、目が覚めた旦那が最初にする事はお弁当を作る新妻を襲うことwバックから新妻をいただいて出勤する夫…そんな夫を見送って近所に引っ越しの挨拶へ向かう新妻。そこで一人暮らしの男の家に挨拶する事になる新妻だったが男は話も聞かずに新妻を家の中に連れ込むとズボンを脱ぎだしてしまうw新妻の事をデリヘル嬢と勘違いしていた男w誤解は解けたものの独り身の男に同情し部屋の片付けを始める新妻…そんな彼女の身体に我慢出来なくなった男は結局、新妻を襲ってしまいwww

HAPPY奈々子 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

奥さんがいい人なのかそうじゃないのか分からない(汗)どうせこれからも色んな男と寝ることになるんでしょうしねw旦那の母親と新妻がどんなバトルをする事になるのやらですなwww


コメント

コメントする

目次