旦那が出張ばかりで欲求不満な若妻が頼んだのは新鮮ミルクのデリバリー!?特濃孕ませ汁で絶頂です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぐすたふ
作品 セックス宅配便【FANZA特別版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

とある団地の昼下がり…若い男とセックスする新妻。しかし男は旦那ではなかった!?新婚なのに出張ばかりの旦那の事を主婦友に話す若妻。そんな彼女に主婦友が紹介してきたのが男のミルクのデリバリーだった!?ほったらかしにされて過ちを犯さない様にするための自衛手段だと言われた若妻はデリバリーを頼みやって来たイケメンの巨根にアッサリ陥落w言われるがままにチンポをしゃぶりガンそりちんぽをおねだりして熱いあかちゃん汁を注がれデリバリーの病みつきとなってしまい…。

セックス宅配便【FANZA特別版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どんなデリバリーなんですかwそして過ちを犯さないためって快楽堕ちしてる時点で過ちですよ(汗)海外出張で旦那は頑張ってるのに新妻はデリバリーのミルクに夢中とかシャレになりませんな…ちょっとこの奥さんは離婚と慰謝料でドン底に落としてもらいたいトコですよwww


コメント

コメントする

目次