自分をクビにすると言う社長妻をレイプする従業員の男!緊縛レイプで快楽堕ちした社長妻は自ら男を求めるようになり…。




エロ漫画の詳細

作者 鶴永いくお
作品 隷嬢契約~人妻は望んでMと化す~
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

会社の経営が苦しいからたった一人しかいない従業員の男の給料を減らすべきだと社長の旦那に訴える熟女妻。真面目に働いてくれてると妻の言い分を聞かない旦那だったが引く気のない熟女妻は辞めさせてもっと若くて明るいコを雇えとまで言い出してしまう…そんな夫婦の会話を聞いていた従業員の男は熟女妻が一人きりになるタイミングを狙い襲いかかってしまう!両手を拘束し抵抗できなくした熟女妻をレイプした翌日…再び旦那に従業員の男をクビにするよう言い続ける熟女妻。そんあ熟女妻を今度は緊縛で吊るしレイプする従業員の男!いつしか快楽に墜ちていく熟女妻は…。

隷嬢契約~人妻は望んでMと化す~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

給料がいくらか知りませんが一人の従業員の給料も減らさないとヤバいとか倒産も時間の問題なんじゃ(汗)そして奥さんは簡単に墜ちすぎw信頼して庇っていた部下に妻を寝取られた社長が一番の被害者ですよコレはwww


コメント

コメントする

目次