難病に侵された俺の担当ナースはかつての同級生!?病は気からって…どうして手コキ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

病は気からと巨乳ナースに手コキされる俺…何でこんな事になった(汗)それは数時間前…俺はついこの間まで普通の学生だった。そんな俺は原因不明の難病に侵され既に検査だけで一週間以上入院してる。一人部屋で外もあまり歩けない俺の面倒を見てくれる担当看護師が整った容姿に加えパツンパツンで胸元が締まらないほどの巨乳の持ち主のナースさんだっだ。しかも彼女は小学校の頃の同級生だったりする(汗)こんなエロ美人に育った元同級生に看てもらえるなんてと最初は興奮したものだが…両親を早くに亡くし親戚もたまに着替えを持ってくるくらいでお見舞いも特にない。滅多に人にも会えずこのまま死んじゃったり…なんて事を一日中考えてたら急に元同級生のナースが消灯時間を過ぎてからやって来たと思ったら手コキされだしたんだ(汗)俺が不安から独り言を言ってたのを聞いてた彼女の正体は病院のナースじゃなくて俺みたいな難病にかかってる落ち込んでる患者を励まし元気にする事が仕事?しかも患者が俺だと知ってて来ただって~!?

【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今回は手コキのみでエロはほぼ無しでしたが、このエロナースさんがこれからどんな励ましをしてくれるのか楽しみっスな!そして相手が主人公だと知ったうえで来た、これから先のためにってどういう事なんですかね。


コメント

コメントする

目次