通えるはずのない名門校に推薦を貰ったJKヒロイン…その目的は彼女の肉体を使って雌を教える教材にする事だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 矢座だいち
作品 緊縛・性奴隷調教学園【FANZA限定版】
出版社 ジーウォーク

あらすじ

入学したばかりの新入生たちの前で熱くスピーチをする校長…の目の前には緊縛され吊るされたJKヒロイン!?政界・財界を勝ち抜く人材を育成する事を目的としている学園の方針で雌を従える雄になるための教材として紹介されるヒロイン。この悲劇の始まりは彼女の進路相談からだった…成績はいつもビリで将来の事は何も考えていなかったヒロイン。当時の教師からも将来の事を考えるように怒られていた彼女に何故か政界財界に出身者が多いという名門校への推薦がやって来る…条件は二つ。学校の寄宿舎に入ること、学校に所属している間は親と連絡を取らない事、この二つの条件を受け入れれば試験も無しに入学出来る…条件の良すぎる話に不審がるヒロインだったが舞い上がる親の姿、そして行く当てもなかったヒロインは推薦を受け入学式を迎える事になった…結果がコレだった。新入生の男子たちの目の前で校長に巨乳を乱暴に揉まれクリをイジられ尻叩きされるヒロイン…そして遂に鬼畜な校長にレイプで処女を散らされた上に録音された偽の音声を流され自分が感じてると周囲に誤解させられてしまう!非道な中出しレイプで気絶してしまう彼女…しかしヒロインを待つ本当の悲劇は始まったばかりだった。

緊縛・性奴隷調教学園【FANZA限定版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何だこの鬼畜な学園は(汗)学園に入学する条件が寄宿舎と「親と」連絡を取らない事だから警察とか親以外に連絡して全員に復讐してやればいいんですよ!エロ漫画的には快楽堕ちして終わりなんでしょうが一発反撃して欲しいですね。


コメント

コメントする

目次