サキュバスに身体を奪われた女騎士!快楽堕ちした女騎士は部下たちの精を根こそぎ刈ってしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 やむっ
作品 サキュバスデザイア
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

本隊に知らせようとするも叶わない先遣隊の騎士たち…彼らを襲っていたのは巨乳のサキュバスだった!?意識を失っても搾精され命まで取られる騎士たちだったがそこに駆け付けたのは騎士団の隊長でもあるポニーテールに巨乳の女騎士!女だからこそサキュバスの魅了が効かない女騎士はサキュバスの討伐に成功、したかに見えたが…その夜、女騎士が眠りにつくと異変が起きてしまう。見張りをする騎士のもとに現れたのは隊長の女騎士…しかし様子がおかしく見張りの兵を連れ出すとパイズリフェラで搾精を始めてしまう!そう、討伐されたはずのサキュバスは女騎士の身体に乗り移っていた!女騎士が意識を取り戻しても身体の主導権はサキュバスが握ったまま…完全にサキュバスと化した自分の肉体で部下の男達との輪姦セックスを始めたサキュバスからもたらされる快楽に女騎士の意識も遂に屈してしまい…。

サキュバスデザイアのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人の身体に乗り移るとか迷惑なサキュバスですよ(汗)しかも一発ヤッたら命がって…いくら絶世の美女で最高の肉体でもキツイっスよ。パイズリフェラで逝った騎士とか可哀想すぎますし…せめて本番くらいヤラせてあげましょうよ~(泣)


コメント

コメントする

目次