巨乳婦警を襲う卑劣な魔の手!かつて逮捕した男の用意周到な罠にかかった婦警は孕ませレイプされて…。




エロ漫画の詳細

作者 李星
作品 隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版
出版社 HIMEクリピンク

あらすじ

万引き犯を追いかけるのは美人で巨乳の婦警さん!しかし犯人を追う事に夢中で彼女が一人の男とぶつかった事が悲劇の始まりだった…婦警がぶつかった男は彼女がかつて逮捕したレイプ犯だった!男が整形していたせいで気づかない婦警は逮捕され心を入れ替える事が出来た事を感謝してるとお礼を言ってきた上に万引き犯を追っている時に彼女が警察手帳を落としていたと届けてくる…そんな男に心を許してしまった婦警は食事の誘いに応じて酔わされてしまい自宅まで送ってもらうが…彼女の自宅についた途端に男は本性を表す!自分の正体が連続婦女暴行で捕まった犯人である事を明かした男は自分を逮捕した婦警に復讐レイプするため店で仲良く飲んでる姿、自宅まで送ってもらう姿を多くの人に見せていたのだ!レイプにならないようにレイプ犯に全て仕込んだ男に抵抗も出来なくなった婦警は不妊の薬を飲まされ同意の上という形で穴という穴を汚されてしまうが…男が不妊役だと飲ませた薬は逆の不妊を治療する薬で…。

隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

逆恨み…ってこんなヤツに正論言ってもダメですか(汗)しかし鬼畜すぎる男ですよ…金はともかく薬までとか婦警さんが悲惨すぎですよ。名前しか出ていない後輩君にどうにかこのヤローを裁いて欲しいっスよ!


コメント

コメントする

目次