アソコを勃てて女性に奉仕するちんパブで今日から働く…って最初の客が再会した幼馴染だって~!?




エロ漫画の詳細

作者 吉良広義
作品 ちんパブのおシゴト 【単行本版】
出版社 スクリーモ

あらすじ

遂に俺もデビューだ!今日から友達と一緒に新人として働く職場…それはおっぱいパブの男版、ちんパブだ!お客さんは性欲を持て余した肉食系女子ばかり…しかも可愛い娘が多い!さらにいきなり太客の相手まで任されるなんて♪ここはビシッと頑張って…痛っ!誰かぶつかってきた!?お客さんか?あれ?この女性、どこがで…って子どもの頃から高校まで一緒だった幼なじみじゃねーか!!なぜちんパブに(汗)しかも…ずいぶんとたわわでムチムチな大人に育って…え?もう一人客が居た!?そうか…例の太客が幼なじみを連れて来たのか。ああっ!いきなり常連さんのフェラ♡こんなのもたねぇーっ♡そして今からはご奉仕タイム?今度は俺がお客様のアソコを舐めて気持ちよくするのか♪それなら喜んで…って常連さんが逃げた!?幼なじみと二人きりになっちゃったけど…俺のことには気づいてないし、サービスさせてくれる気も無いみたいだし…こうなったらクビになるとウソをついて舐めるフリだと必死にお願い!絶対に幼なじみをイカせてみせるぞ!!!

ちんパブのおシゴト 【単行本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ちんパブ…はひとまず置いとくとして、主人公が割と最悪じゃないw最初から幼馴染に行くならまdしも常連に逃げられたから幼馴染へ、しかも正体を明かさず、ウソをついて舐めて気絶してる幼馴染にって(汗)しかもここは本番アリなんですかね?この主人公、本質がゲスですよwww


コメント

コメントする

目次