少子化で女子校が統合!共学になったJK達を待っていたのは学校公認の輪姦レイプだった!?




エロ漫画の詳細

作者 松野実
作品 デカすぎそんなの挿らない~学園全域襲われセックス~【合冊版】 1
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

元々は女子校に通っていたJKヒロインたち。しかし少子化の影響で統合された事で男女比が7対3の共学校になってしまう。そんなJK達に様々なお得な待遇のある特待生の制度が紹介される…お得な内容に飛びつくJK達だったがその実態は特待生という名のレイプだった!?目の前で男子達に輪姦レイプされる女生徒の姿を目の当たりにした元女子校のJKたちは教師に文句を言うも一度特待生になると卒業までやめられないと断言されてしまう!それどころか学校自体が出生率低下に伴う人口減少を打破するため国によって秘密裏に作られたセックスし放題の学校だと明かされて…新人特待生の初仕事なんてやらないと自衛しようとするJK達だったが抵抗も虚しくクラスの巨根男子に処女を奪われてしまい…。

デカすぎそんなの挿らない~学園全域襲われセックス~【合冊版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

少子化対策でレイプはエロ漫画じゃよく見るお話ですが…絶対ダメですよねwそれにしても爽やかな先輩は何者なんでしょうね?何か企んでそうですが…ヒロイン達の味方なのか、敵なのか…とりあえずふざけた教師をどうにかして欲しいものですよwww


コメント

コメントする

目次