オタクで同人作家のメガネお姉さんに迫られたら…エッチなクエストもバッチリ攻略ですよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 えむあ
作品 おふらいんげーむ 4
出版社 双葉社

あらすじ

オンラインゲーム仲間のオフ会で知り合った女性と自宅でセックスしてたら外から物音?玄関開けたらそこには同じくオンラインゲームで知り合ったメガネの似合うお姉さん!?セックスしていた姿…見られてますよねー(汗)とりあえず僕が通ってる大学に場所を移して…なんか流れで色々と相談する事になっちゃった…年上のメンバー達から肉体関係を迫られ断り切れずにほぼ全員とヤッちゃったなんて話したのはお姉さんが初めてですよ。趣味も近いし僕と波長が合うなんて言ってくれてるし、お姉さんなら僕の気持ちも分かってくれたのかな…なんて思ってたらいきなりスカートを脱ぎだした!?「下半身も私の方がより適しているかもしれませんよ!」ってナニ言ってるんですか!?しかも上着まで脱いで「このクエスト見事クリアできるハズです!」って痛がってるじゃないですか!!いつも勢いで何とかしようとするからボス戦で死にまくるんですよ?仕方ないからクリをイジりながらのセックスで僕がちゃんと気持ちよくしてあげますよ♡♡♡

おふらいんげーむ 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人なお姉さんがゲーム仲間ってだけでも羨ましいのにハーレム状態でほぼ全員と関係持ってるなんて贅沢すぎる悩みですよ!「下半身も!私の方がより適しているかもしれませんよ!」なんて言ってくる愉快なお姉さんとお知り合いになりたいものですなw


コメント

コメントする

目次