いじめっ子だった男に美少女JKな彼女が!?その事実が許せない不良は彼女を寝取る計画を立てる!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】弱みを握られた優等生は俺の欲望を断れない 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

学校一の美少女とセックスするのは不良の男子生徒!?こんな事になったキッカケ…可愛くて頭も良い、しかも困った人を放っておけない優しい性格のJKヒロインは男子達から大人気だった。そんな彼女の話題をしていた不良男が目にしたのは自分たちがイジメている男もJKヒロインに見惚れている姿。生意気だと男をリンチにした不良だったが数日後にとんでもない話を聞いてしまう…それは自分達がイジメていた男がJKヒロインと付き合いだしたという事だった!スポーツも喧嘩も自分の方が上、童貞も卒業してる…なのにヒロインが選んだのは自分じゃなくイジメていた男…そんな事実が許せない不良は二人の仲を引き裂こうと尾行を開始。そうして目撃したのは放課後の教室でエッチな事をする二人の姿だった!その様子を撮影すれば脅迫に使えると考えた不良は…。

【新装版】弱みを握られた優等生は俺の欲望を断れない 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

仕方ないんでしょうが…この手のエロ漫画の話は流れがみんな一緒っスなw学校の教室でエロい事してたら隠し撮りされて脅迫、寝取られるとwいい加減ヒロイン達には自衛の術を学んでほしいとこですよwww


コメント

コメントする

目次