毎週日曜日の親子の取り決め…それはセックスする事!?今日は生でとねだる息子に…。




エロ漫画の詳細

作者 御手洗佑樹
作品 いかにして母は女を解放したか After Story
出版社 DMMコミックス

あらすじ

巨乳母に散髪され夕飯は何がいいかと聞かれる息子。その答えは母親に後ろから抱きつき今夜の生セックスだった!?母子で禁断の関係にある二人は毎週日曜日だけHしていやのだ…普段はコンドームをつけてセックスしていた母親だったが生でのセックスを楽しみにオナニーをずっと我慢していたとおねだりする息子に負け生セックスを許してしまう。息子に乳首を愛撫され感じる母はフェラチオで射精させた息子の精子をを飲み干すと膣内射精させる母…そんな禁断の関係は一度だけじゃ終わらず今度は騎乗位でまたがった母は巨乳を揺らしながらの二度目の中出しで幸せを感じていた…。

いかにして母は女を解放したか After Storyのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

母親のボディがエロすぎですよwママショタが好きな人には最高なシチュエーションなんでしょうな。とりあえず感じまくる美魔女は妙なエロスがありますなwww


コメント

コメントする

目次