キモ校長のセクハラを訴えようとする女教師!しかし催眠で仕込まれていた身体は快楽に逆らえず…。




エロ漫画の詳細

作者 中華なると
作品 女教師礼子 〜催淫調教室〜(5)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

校長にレポートと共に提出するのは生徒たちからのセクハラ苦情の数々!校長へ真偽を尋ねる凛々しい女教師は自分の進退がかかった大事なことだから最後に話し合いの場を設けたいと言う校長の誘いに乗ってしま…いつもの自分なら校長の誘いに何か乗らないはずと疑問を持ちながらも料亭に向かった女教師は食事中も腹の立つ校長の言動にいつもなら一喝しているはずと自分自身の言動を訝しむ。そんな女教師の様子を窺っていた校長は隣の部屋に敷かれてある布団を見せてくると襲いかかってくる!校長を拒もうとする女教師だったが乳首をイジられると身体から力が抜け抵抗できなくなり校長の肉棒を前にすると怒りまで鎮まってしまう。そのままクンニから肉棒をハメらると頭では拒みながらも身体は感じてしまう…校長のレイプを許さないと誓う女教師だったが彼女の身体は自身も知らないうちに開発されていて…。

女教師礼子 〜催淫調教室〜(5)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

セクハラ苦情で一杯なら校長やってられないでしょwこのキモハゲオヤジがどんな力を持ってるか知りませんがもっと上の方に掛け合ってサッサとクビにした方が世のためっスよ!まぁ女教師はお約束通りに堕とされて終わりなんでしょうけどねー。


コメント

コメントする

目次