マジメだった親友のJKお姉さんがギャルに!?オレのためにイメチェンなんて…大好きになっちゃうじゃないですか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 HEAT ISLAND
出版社 コアマガジン

あらすじ

オレが焦っている理由…それは一週間後に中間テストを控えているから!昔から勉強はできなかったが今回は特にヤバい(汗)どこが分からないかも分からないよ!!だが流石はオレ♪名案を閃いたぞ!そう、オレには頼れる親友がいるじゃないか!正確にはコイツのねーちゃんだけど。親友のねーちゃんはいかにも頭いいですと言わんばかりの地味なメガネっ娘…そして見た目通りに相当頭がいいらしい。ここは親友に頼み込んで家庭教師をお願い…したらOKをもらったぞ!サッソク週末に親友の家を訪ねて…あれ?オレを出迎えたのはJKギャル?家間違えてないよね?このギャルがお姉さんって…別人じゃないですか!?最後にお姉さんを見てから半年…すんげー可愛くなってるけど一体何が(汗)そしてオレは今気づいた…女の人の部屋で二人きりじゃないか!!しかもお姉さんはパンチラしてるーっ!?うおぉぉ!!生パンなんて初めて♪しかもお姉さん何気に巨乳だし♡来てよかった…じゃなくて勉強できない!!しかも勃起してるのがバレたー(汗)え?パンツ覗いた罰でキス!?そして騎乗位でセックス!!エロすぎるよお姉さんっ…え?エッチになるのはオレの前だけって…オレが親友にお姉さんは可愛くてオシャレしたらモテるって話してたの聞いてたんですか!?それでオレのためにイメチェンを?そんなかわいい事を言われたら…お姉さんのことが大好きになって中出ししちゃうじゃないですか~♡♡♡

HEAT ISLANDのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛すぎますよお姉さん!!何気なく言ってた主人公の言葉を聞いてイメチェン、初エッチなのに頑張ってリードとか最高すぎる♪せっかくなら真面目なメガネっ娘状態でのエッチも見てみたいものですよ♡それにしても完璧なタイミングで部屋にやってきた親友のことが心配ですなwww


コメント

コメントする

目次