伝説の鎧だと喜んで装備する巨乳女戦士!しかし正体は触手だった鎧!快楽責めでアヘってしまうが…。




エロ漫画の詳細

作者 天路あや
作品 女戦士フレアと淫呪の鎧
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

大きなオッパイををぶるんぷるん♡と揺らす女戦士が遂に見つけたもの…それは勇者が装備していたという伝説の鎧!さっそく装備する女戦士は軽くて丈夫、あつらえたみたいにピッタリな鎧にご満悦で今日から自分も勇者だと歓喜しながら帰路につくが…身体に異変を感じてしまう。その原因は鎧!鎧は伝説の鎧ではなく触手の鎧だったのだ!絡みつく触手のせいで鎧を脱ぐことが出来なくなった女戦士は教会で外してもらうしかないと帰路を急ぐが次第に強くなっていく触手の快楽責めに遂にイカされてしまう!さらにモンスターのオークにまで遭遇してしまう女戦士だったが驚異的な強さで撃退…鎧の力を気に入った女戦士は触手と鎧を使いこなし自分のモノにしようと考えるが語りかけてくる鎧に自ら股を開いくと遂におねだりしてしまう!二穴挿入の中出しでアヘリ快楽堕ちしてしまったかのように見えた女戦士だったが…。

女戦士フレアと淫呪の鎧のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに呪いの装備って教会じゃないと外せないですもんねー…って事は勇者パーティも大変な思いをしてるんですなwそれにしてもヒロインの女戦士ちゃんはもうちょっと警戒というか情報の真偽を確認しとこうかw勇者の鎧がアッサリ手に入るわけはないんですよwww


コメント

コメントする

目次