凄テク男にマッサージと称して開発されるJDヒロイン!イキまくりの身体は肉棒なしじゃいられなくなって…。




エロ漫画の詳細

作者 De
作品 ぬるぬる快感フィットネス~チ●ポの味をカラダで覚える発情JD (4巻-6巻)【セット売り】
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

凄テク男のマッサージでイカされまくるJDヒロイン!霧吹きのようになるまで潮を吹かされまくりのヒロインはチンポを入れられただけでアクメ連鎖してしまいポルチオ開発で中イキまでさせられてしまう!それでも開発の手を止めない男はチンポでのおまんこマッサージを開始、お尻を叩かれながら連続絶頂でアヘらされて中出しで凄テク男のチンポを愛してしまう事にwそしてヒロインをドスケベに開発する凄テク男の餌食になってるのは彼女だけではなかった…ヒロインが所属するサークルリーダーのJDもまた開発されていた!パイズリフェラの奉仕と立ちバックでヒロインと同じようにイカされるサークルリーダー。そんな二人はサークル合宿で使う水着を凄テク男も交えた3人で買いに行く事になり…。

ぬるぬる快感フィットネス~チ●ポの味をカラダで覚える発情JD (4巻-6巻)【セット売り】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヒロインだけじゃなくてポニテのサークルリーダーまで手籠めにしてるとか許せませんな!キメイキ覚えたヒロインはエチエチですがこの男はチョット痛い目にでも遭ってもらわないと納得いきませんよ!!


コメント

コメント一覧 (1件)

  • すごく濃い内容で良かった。撮影は嫌だけどちょっと羨ましい。

コメントする

目次