トイレを開けたら銀髪のJK生徒会長!?エチエチな褐色肌で誘われたらヤッちまうだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ユウキHB
作品 乗馬女子の騎乗位はエロすぎて発射不可避! 【合本版】 15
出版社 スクリーモ

あらすじ

目を覚ましたら巨乳彼女が隣で寝てるなんて幸せだなぁ♪とりあえず朝一のトイレに…行ったらなんで風紀委員兼生徒会長の銀髪褐色肌のJKがいるんだ!?先輩だから敬えってパンツ半脱ぎのヤツが言うな!大体アンタは…え?風紀を乱すな?まさか彼女との事を…って女教師とヤッてたとこから見てたの!?何でもしますからどうか秘密に!はこの変態生徒会長には一番言っちゃダメな単語だった!!トイレに座る女子の目の前で用を足す事になるとは(汗)しかもフェラチオしながら尻穴を攻めてきた!?さらにびちょびちょのアソコでまたがられたら…エロエロな褐色ボディに挿入れないわけにはいかないじゃないですかー!こうなったら中出しで変態生徒会長を満足させるしかないな♡♡♡

乗馬女子の騎乗位はエロすぎて発射不可避! 【合本版】 15のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

銀髪に褐色肌とかエロすぎですよ生徒会長♡そして愉快すぎですよwトイレに座って「どうぞお気になさらずに♡」ぱかって(汗)この状況で用を足すのはいろんな意味で至難の業な気がしますよw何か企みがあったとはいえエッチにも積極的ですし最高なヒロインですなwww


コメント

コメントする

目次