美人家庭教師のアソコには立派な男根がwおねショタHで出して出されて大変です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 盈/RED-RUM
作品 ふたセク
出版社 一水社

あらすじ

学校のプールで巨乳美女の胸を揉んでアソコを触るショタ。そんな美女の股間には立派なチンポがあった!?立ちバックで挿入してショタは中出し、美女は射精と出しまくりな二人w事の始まりは数時間まえ…夏休みなショタの家に家庭教師として来ていた巨乳美女なヒロイン。ヒロインを駅まで送って友達の家に行くと母親に伝えるショタだったが全てバレていたwショタが行ったのは友達の家ではなく休校で誰もいない学校のプール。ショタがヒロインをプールに連れて来た理由…それは二人でデートをしている時、ヒロインが水着を着たいと言った事がキッカケだった!フタナリなヒロインは人前じゃ水着を着るもの難しい…そこでショタは誰もいないプールへヒロインを連れて来たのだった!二人きりのプールで露出の高い水着に身を包むヒロイン♡ぷるっ♡たゆんっ♡と揺れて弾むヒロインの巨乳に当然欲情したショタはオイル塗りをすると胸にアソコを攻めるとアナルファックを始めて…こうして二人のラブラブエッチは始まったのでしたwww

ふたセクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先生wいろんな意味でスケベすぎですよ♡巨乳美女としても普通にエチエチなのにフタナリ(汗)そしてショタにヤラれてアヘって出されながら出すとか…ちょっとこの二人が知り合いになった話から見てみたいですな。


コメント

コメントする

目次