彼氏の家にお泊まりしたらローターと電マで攻められた!?私にこんな事したらタダじゃ済まないわよ♪




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/きょくちょ
作品 らぶりー【FANZA限定版】
出版社 文苑堂

あらすじ

親が不在だと言う彼氏の家にお泊まり…つまりそのつもりで私も来たんだけど…まさか両手両足を拘束されて乳首にローター、アソコを電マで攻められる事になるなんて思わなかったわ(汗)しかも潮吹きで絶頂した私にバックから無断でハメて電マで追い打ち?中出しして随分とスッキリしたみたいだけど…風紀委員でもある私にこんな事してタダで済むと思ってないでしょうね?これは朝までお仕置き確定ね!!!

らぶりー【FANZA限定版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼女を拘束して攻めた時は迂闊に解いちゃダメって事ですな(汗)電マを持ってる時の彼女の表情に何とも言えない恐怖を感じますよw朝までお仕置きとか…彼氏は一体ナニをされたんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次