露出狂の変態じゃないと彼氏に意地を張る優等生JK!しかし授業中の学校を裸で歩かされると♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

学校帰りの遊園地デートを楽しむJKヒロイン。美人で目立つ彼女と一緒にいると周囲の視線が気になる彼氏だったが関係お進展させる考えがあった…それは彼女の隠された性癖!露出で彼女が感じるのではと気になっていた彼氏は彼女と賭けをする事にする。その賭けとは学校で授業中の廊下を裸で徘徊すること!?これで感じなかったら彼女は露出じゃ感じないと認めると言う彼氏の話に乗り学内でも優等生で通ってる彼女は露出徘徊する事となり…。

【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼女さんとの関係性は良く分かりませんがコレは流石にマズイでしょ(汗)ふとしたキッカケで生徒や教師が教室から出てきたら彼女の人生終了じゃないですか!性癖を確かめるにも他に方法はあるでしょうし、こんな事させる男とはサッサと別れた方が身のためじゃないっスかね。


コメント

コメントする

目次