神社の跡取りで悪霊を払う特訓をするボク!その特訓は女体化して種付けセックスすることなんですうぅっん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 日月ネコ
作品 憑依交姦
出版社 GOT

あらすじ

ボクは神社の跡取りで今日は母さんと浄霊術の修行!え?なんで男なのに巫女服を着てるのか?それは…霊力を扱うために女体化しちゃうから(汗)巨乳美少女へと女体化したボクを襲うのは悪霊を模した母さんの式神!敏感な女の子の身体になったボクは上のお口と下のお口におちんぽ入れられてビンビンに感じてきちゃいます♡そして悪霊はそんな女体の隙を決して見逃しません!乱暴な種付け快楽で理性を壊し、ただの雌になった女の子から魂を奪っていくのです!!あぅ♡おちんぽっ…悪霊おちんぽしゅごいいいっ♡ふあっ!あ…危うく飲まれてしまうところでした(汗)ボクが修行してる極意も性の快楽で悪霊の隙を突くもの!ボクのペースで交尾して悪霊がボクに種付け射精した瞬間がチャンス!!ひゃうううっ♡♡中出しでイっくうぅっ♡♡悪霊退散アクメでイっちゃうううっん♡♡

憑依交姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女体化しないと霊力が使えないとか欠陥ありまくりなんじゃ(汗)可愛いボクっ娘が乱れまくりなのはエロカワですが♪アッサリ快楽堕ちしそうな主人公がどんな悪霊退治を…って絶対墜ちてますよねこの娘www


コメント

コメントする

目次