女優に気持ちよくなってもらうのがAV男優の僕の役目!ツンツンしてる超名器な女優さんもイカせてみせる!!!




エロ漫画の詳細

作者 葵抄
作品 AV監督が僕のカノジョな件 8
出版社 松文館

あらすじ

巨乳美女のお尻を揉み揉み♪しながらメガネっ娘に手コキされる僕。さらに三人目の美女にまで一番に入れて欲しいと言い寄られてトリプルフェラでチンポを取り合いされる僕の仕事はAV男優!休憩に入っても僕を求めてる彼女たちはNo1女優にアイドル女優、そして新人No1女優とトップな娘たち…僕とからむとキレイに映ると日本でTOPのAV女優を一斉に揃えた撮影真っ最中なんだけど実はここにはもう一人のツンツンしてるAV女優がいるんだ。カリスマAV男優を彼氏に持つ女優さんでAV男優泣かせな名器を持つと噂の彼女とも撮影する事になったんだけど…撮影開始と同時に騎乗位で挿入!?くは…これは噂にたがわぬ名器オマンコ!!今にもイッちゃいそうなくらい気持ち良すぎるよ~♡だけど僕の役目は自分が気持ち良くなることじゃない!AV女優の彼女たちを気持ち良くする事なんだ!!こんな気持ちいい体験をさせてくれる彼女をいっぱい愛さないと!!オッパイを揉みまくって、全身を撫でまわす!クリトリスを優しくイジりながらのピストン!ツンツンしてた彼女の表情がトロ顔になった所で気持ち良く絶頂させてあげるんだー!!!

AV監督が僕のカノジョな件 8のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

名器オマンコも主人公のチンポには勝てなかったとw子宮でビンビンと感じてるAV監督さんは流石だったって事ですか…これだけのエチエチ美女に求められる主人公のテクや秘密を教えてほしいものですな。


コメント

コメントする

目次