万引きの濡れ衣を着せて人妻女将をヤリまくったのに…まさか女将の本性が絶倫だったなんて~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 ケン月影
作品 時代劇シリーズ 2~淫れ観音~
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

へへ♪ちょろいモンだぜ!店から出て来た人妻女将を待ち伏せて万引きの疑いをかけて五百両を要求…しかしそれだけじゃもったいねぇな!この熟れた身体もいただくとするか♡女将の店でヤルのは最高だな♪アソコもベッチョンベッチョンだぜ!おお~ッ!肉棒を吸込むこの膣♪こんな名器、アンタの旦那じゃ満足しないだろ!俺が満足させてやるよ…とは言ったものの人間変われば変わるもんだぜw十日後には望んで俺にアソコを開いてるんだからな♡しかし…これ以上はコッチの身体がもたねぇな(汗)そろそろこの女将とも縁を切って…な、何~ッ!?俺の家にまで押しかけてきやがった!!このままじゃ女将に搾り殺される!!こうなったら一番安全な牢屋に入るしかない!!ここなら安心して…暮らせないのかーッ!!!

時代劇シリーズ 2~淫れ観音~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いつもなら弱みを握られ脅迫、レイプされて快楽堕ちがエロ漫画のお約束ですが…今回は女性の方が遥かに強かったですねw最初は非道な男だったのに最後は完全に被害者なやつれ顔とかシャレになってませんよwww


コメント

コメントする

目次