二十歳の誕生日プレゼントは姉ちゃん自身!?姉ちゃんの処女を貰った責任は必ず取るよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 チサト
作品 きれいなおねえさんはすきですか?
出版社 マックス

あらすじ

海外から帰国すると言う両親と電話しながら俺がヤッてる事は姉ちゃんをバックからパンパン突きまくりのラブラブ中出し♡姉ちゃんとこんな関係になったのは俺の二十歳の誕生日の日だ。誕生日なのに誰にも祝ってもらえない俺を三歳年上の姉ちゃんが祝ってくれる事になったんだけど…実は俺は姉ちゃんの事が女性として好きだったりする。実の姉に恋なんてダメなのは分かってるけど想いは止められない…だから二十歳になる今日、俺はケジメをつける事にしたんだけど…何故か話は姉ちゃんの上司に彼氏が出来たのに姉ちゃんにはできないなんて話題になって愚痴を聞かされることに(汗)しかも男に揉んでもらった事がないから俺が姉ちゃんの胸を揉むことに!?かなり酔ってるみたいだけど…姉ちゃんの事を女として好きだった俺にそんな事を言ったら我慢できなくなって襲っちゃうだろ!ムニッムニッと姉ちゃんの巨乳を揉んで押し倒…え?姉ちゃんも俺の事が好き!?俺の二十歳の誕生日に勝負してダメだったら諦めようと思ってたって…じゃあ誕生日プレゼントは姉ちゃん自身ってこと?返品は出来ないって…そんな事するわけないだろ♪シックスナインで姉ちゃんのキレイなアソコを堪能してパイズリフェラなんて最高だよ♪そして姉ちゃんの処女をもらったらラブラブな中出し♡こうして俺と姉ちゃんの関係は始まったんだよな♪

きれいなおねえさんはすきですか?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

薄着やオッパイ当てたりなんてアピールはダメですよお姉ちゃんw弟もムラムラを我慢するの大変だったんでしょうなw返品できないわよ?なんて言ってくる巨乳お姉ちゃん、可愛いっすな♡


コメント

コメントする

目次