エロ漫画の詳細
| 作者 | ケン月影 |
| 作品 | 時代劇シリーズ 3~色筆おろし~ |
| 出版社 | グループ・ゼロ |
あらすじ
鍋釜の修理をする鋳掛屋の男が目をつけたのはお尻が色っぽい人妻さん!病床の夫に浮気を疑われる人妻は夫にアソコを愛撫され浮気したかどうかを確かめられるが、そんな光景を目撃したのが鋳掛屋の男!声をかけてきた鋳掛屋の男に人妻は助かったと鋳掛屋を利用して夫のもとを離れるが彼女の身体に目を付けていた鋳掛屋にアソコを修理すると言い寄られてしまうw戻りが遅い人妻を気にした旦那だったが時すでに遅く、鋳掛屋と不倫セックスを始めていた人妻!鋳掛屋の大きいアソコに夢中になる妻の姿を見てしまった旦那は…。
管理人レビュー
旦那さんの人となりが分かりませんがコレは流石に非道すぎでしょ(汗)「私の破れ釜だけを直してもらおうかしら」ホホホ…ワハハハハ…って逝ってしまった旦那さんを見ながら笑えるとか人の言動じゃないでしょ。
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント