不倫男との行為をオカズにオナニーする人妻!初めてを全て不倫男に捧げていた人妻は…。




エロ漫画の詳細

作者 Will Plus/KEWS
作品 種憑け村~捧げられた裸女の性祭~ 8
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

男を押しのけ村にある自宅へ戻った巨乳人妻がヤル事はオナニー!?壁に胸を押しつけ激しくオナニーを始める人妻…ショーツを脱ぎ畳の上で人妻が口にするのは不倫相手の名前!ワレメとクリトリスを上下に動かし快感に悶える人妻…不倫相手にイジられる事を想像しながらオナニーを続ける人妻。彼女にとって不倫相手の男は学生時代に処女を捧げ初アナルを捧げた相手でもあった!旦那では決して求めてこないプレイを不倫相手と全て経験していた人妻はセックスを想像しながらのオナニーで達するがその様子は覗かれていて…。

種憑け村~捧げられた裸女の性祭~ 8のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これだけじゃどんな村なのかも分からないですし状況もサッパリですな(汗)とりあえず穢らわしい!!なんて言ってる巨乳シャーマンの服装の方がよっぽどだと思いますがw恐らくヒロインな黒髪巨乳の娘はこれからどうなるんでしょうね。


コメント

コメントする

目次