逮捕された者たちが通う学園で行なわれていたのは鬼畜神父による非道なアナル調教だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 カネヤマシン
作品 聖・姦獄学園 5
出版社 オークス

あらすじ

重大な事件を起こした若者が通う学園に来て半年になる主人公の男。男は暴力を振るわれて女はレイプされる…傲慢な刑務官たちの洗礼を受けるクソみたいな学園で主人公が出会ったのは他人を寄せ付けない美処女な黒髪JKのヒロインだった!いつの間にか彼女に惹かれていく主人公だったが気になる事があった…それは女子たちが教会で受ける神父の授業。ヒロインも毛嫌いする神父の存在が友人との会話で話題になりヒロインだけが教会に行っていない事が気になる主人公…そして道中で女生徒たちから強引に教会に誘われるヒロインを見つけてしまう。ヘソを出しミニスカになった女生徒たちの姿に啞然とする主人公。一方で主人公の友人は付き合いだした彼女とキスをしていたがこれからという所で教会に行くと突き飛ばされ走り去ってしまう…そんな彼女の事が気になり後をつけた男が目撃したのは教会の中で無数の女生徒が神父に奉仕し、神父の足をアナルに入れられ開発される彼女の姿だった!?

聖・姦獄学園 5のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんだこの神父は!?コイツにこそ天罰が必要でしょうよ!!キスしていた彼女が足でアナルを開発されてたなんて姿を見た彼氏はどうするんですかね?非道で鬼畜な場所みたいですし…黒髪ヒロインもメガネっ娘に何かされてそうですしね(汗)


コメント

コメントする

目次