携帯を壊した母への復讐として仲間に輪姦させるショタ息子!母親の真意を知るも時すでに遅く…。




エロ漫画の詳細

作者 あわじひめじ
作品 彼女を奴隷に堕としたら
出版社 GOT

あらすじ

熟女な母に携帯を壊されるショタ息子。その原因はゲームのしすぎで成績が下がったからだった…母親に怒られ納得したかのように見えた息子だったが逆恨みを最悪の形で母親にぶつけてしまう!帰りの遅い息子がやっと帰ってきたと出迎えようとする母親だったが家に入ってきたのは見知らぬ男達!刃物で脅された母親は男達に逆らえずイラマチオにパイズリ、そして輪姦レイプで中出しまでされてしまう!そんな母親が見たのは息子の姿…息子を逃がそうとする母親…しかし母親は信じられない言葉を聞かされてしまう。この悲惨な輪姦レイプを仕組んだ張本人は息子だった!携帯を壊された復讐にゲーム仲間に母親を壊すように頼んでいた息子の目の前で穴という穴を犯され壊されてイク母…そんな母親の姿を見ていたショタ息子が見つけたのは母親の本当の気持ちが綴られた手紙と新しく買い直されていた携帯。慌てて母親を助けようとする息子だったが既に遅く…。

彼女を奴隷に堕としたらのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

母親を壊す=携帯をもう一度買ってもらえない=ゲームができないという簡単な図式が分からないのかこのショタはwそれにしてもゲーム仲間が鬼畜しかいない(汗)一体どんな民度の低いゲームしてたんだショタはwww


コメント

コメントする

目次