巨乳美女とラブホでヤリまくりな失恋したキモ男wしかし失恋の原因となった親友がやって来て…。




エロ漫画の詳細

作者 M&U
作品 ヒメカノ AFTER
出版社 GOT

あらすじ

チャットで知り合った巨乳ギャルと待ち合わせ中のキモ男wラブホにまでついてきたギャルにマジで犯れると興奮するキモ男だったが何故かチャットでは話していないキモ男が失恋した事を知ってる巨乳ギャルを一瞬不審に思うが…そんな事はどうでもいいとキモ男は何か言いたげにしてる巨乳ギャルと問答無用でヤリまくってしまうw超早漏なキモ男が何度中出ししても怒らない巨乳ギャルに最高に相性がいいと喜んでいたキモ男だったが…巨乳ギャルの正体はキモ男が何でも相談していた女が変装した姿だったw正体が分かりテンションの下がるキモ男…そんなタイミングでキモ男を訪ねてきたのは失恋するキッカケになった親友の男で…。

ヒメカノ AFTERのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

正体が何であれ巨乳で可愛くて超早漏で中出ししても怒らないギャルとか最高にいい娘じゃないですか!こういう娘に八つ当たりするからコイツはキモ男なんじゃ…まぁ失恋したキモ男に恋愛相談に来るイケメンもかなりダメですがwww


コメント

コメントする

目次