運の悪い俺にも幸運が!?お風呂場でツインテ貧乳な美少女とエッチできるなんてラッキー♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 西崎えいむ/企画屋
作品 20世紀美少女~日常編は学園ハーレム!?~
出版社 富士美出版

あらすじ

たった一人の生き残り…たとえ絶望しかなくても人類最後の一人として立ち向かう!って夢?電車に乗ってたら寝ちゃったのか(汗)俺の今の境遇が似てるからこんな夢を見たのか…そう、俺は今路頭に迷う危機にさらされている。山に行けば樹海に迷うか熊や猪に遭遇し海に行けば波にさらわれるかクラゲに囲まれる、街にいればバナナの皮を踏んでトラックに轢かれる…そんな不幸ばかりの俺の極めつけは、先日キレイサッパリ何も残さず両親がアッサリと逝ってしまった事…ところがそんな不幸が俺を襲った矢先、とある学園から特待生として受け入れる用意があると誘われて電車で向かってる最中で今到着…って立派過ぎるだろこの学園!?身寄りのない貧乏人の俺がなんでこんな…ん?今度は妖精みたいな女の子!?サポートAI?変わった学園だな…ただ学園長の話は納得できたよ。要は寮で留学生の世話をする事が特待生として俺を受け入れる条件ってことか…なぜ俺に?って疑問はあるが何のアテもない俺に選択の余地はない!この話を受け入れて…サポートAIに学園を案内してもらってたら間違いで大浴場に!?しかもツインテールな貧乳美少女が着替え中!!なんかいきなり剣を取り出して俺を斬ろうとしてる!?この娘が留学生って…サポートAIならこれは事故だと説明を…何で触手が現れてんの!!この触手で俺をお仕置きする事で同意した?もとはと言えばお前が案内を間違えたから…あれ?触手が俺じゃなくて彼女の方を襲ってるぞ…あれおーい!サポートAIも真っ先にやられるなよ!!こうなったら彼女が持ってた剣で触手を斬って…え?助けてくれたお礼と親睦で身体を捧げる?それって…不幸続きだった俺に遂に幸運が!!貧乳美少女を美味しくいただいて中出ししちゃうぞ~♡♡♡

20世紀美少女~日常編は学園ハーレム!?~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツインテールに貧乳なヒロイン…ナイスですな!出来れば触手プレイも見てみたかったとこですがw留学生は5人って事はヒロインは残り4人ですか…どんなヒロインが出てくるのかも気になりますが夢オチのついた主人公はヒロイン達と現実でヤレる日は来るんですかね?


コメント

コメントする

目次