レアカードを奪った黒ギャルに復讐レイプだ!彼氏のためにとっておいた処女はキモオタのボクがGETさ!!!




エロ漫画の詳細

作者 堺はまち
作品 メンブレイプ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

ふひひ♪念願のハイパーレアカードゲットだ!あ~♪どこから見ても美少女は最高だな~♪えっ!?僕のカードが盗られた!?コイツは町内で有名なバカ黒ギャルじゃないかッ!!人のことをキモイとか言いやがって…そんな事よりカードだ!ふっざけんな!早く返せ…あぁッ!?僕の大事なハイパーレアカードが川に…しかも黒ギャルは反省するどころか僕を馬鹿にして立ち去るなんて…絶対に許せない!!夜道を一人歩く黒ギャルを気絶させて監禁拘束!黒ギャルの目が覚めたら復讐レイプだ!!僕のハイパーレアカードの落とし前をつけてもらうよ?まずは巨乳を愛撫してパイズリっと♪んん~ムッチムチ♡うるさい口はイラマチオで塞いで…うはぁぁ気持ちいいっ!このまま口内射精を決めて…ん?失禁したのwそれじゃ頭と同じくらい緩いヤリまくりのマンコにそろそろ挿入…は?処女?へぇ、それは意外だね…でもいくら処女とはいえ君の汚マンコと僕のレアカードの価値は比べるべくもないけど、せっかくだから処女をいただいておくよ♪彼氏にあげるためにとっておいた処女?それなら分かったでしょ?大切なものを失う気持ちが!つでに膣内射精も決めて~♡は?中は結婚するまでダメ?ハハハ!ヤリマンかと思ってたけど意外にウブだったんだね?よし、決めた!今日から君を僕専用の性処理人形にしちゃうよ♡♡♡

メンブレイプのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

貴重なレアカードを理不尽に奪われたオタの気持ちは痛いほど分かりますが…これはダメですよ(汗)見かけによらず純情だった黒ギャルはこれからどうなるのか…こ処女も奪われて脅されて堕とされちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次