女はみんな愛より金だろ!僕に親切にしてくれるJKだって…ん?愛を知るために初Hだと~!?




エロ漫画の詳細

作者 榎本ハイツ
作品 愛とか巨乳とかセックスとかね 1
出版社 コアマガジン

あらすじ

勝手に友達だと名乗る不良達にカツアゲされる僕…家が金持ちだから寄ってくるのは皆金目当ての人間ばかり。いきなり現れて不良に飛び膝蹴りを食らわせて僕を助けてくれたボインでお節介な事で校内でも有名なJKも金目当てだなんだろ?お礼に金を渡して立ち去って…ん?金よりも愛が大事だとか語りだしちゃったよこの娘(汗)ははは…うちの親は家庭を省みず金儲けに走ってるんですよ?僕は愛なんて信じないしわからない。愛が金より大事だと言うなら教えてくださいよ!はぁ?貴女も愛が何かわからない?だから愛を知らない者同士で探究していこうって…何を言って…何故いきなりキス!?この娘、僕の事が好きなのか!?やっぱり金目当て?でもよく見ると可愛いし胸もボイン…よーし、万が一金目当てならお金を渡せばいいだけだしな!ここはお互いの事をよく知らないと愛とは何か分からないと伝えて彼女のプルンと揺れる巨乳にしゃぶりいてやる!そしてクリトリスをクリクリいじって…プシャアッとイッた!?もうここまで来たら恋人同士でする事をしたら愛が何か分かると言い張って立ちバックからチンコを挿入…しょ、処女だ!こんな可愛い彼女が金目当てとか思いたくない!!このまま中出しで愛を確認するんだー♡♡♡

愛とか巨乳とかセックスとかね 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

金持ちってだけで羨ましいですが…金持ちにしか分からない悩みがあるんですな。ってかこんなボインで可愛くて愉快なJKヒロインとお近づきになれるとか金持ち以上の幸運じゃないですか!この二人の愛はどうなっていくんですかね。


コメント

コメントする

目次