僕を気にする巨乳JKだって義母のように金…目当てじゃないッ!!僕は彼女と本気で愛し合うんだー!!!




エロ漫画の詳細

作者 榎本ハイツ
作品 愛とか巨乳とかセックスとかね 2
出版社 コアマガジン

あらすじ

偉そうに僕に命令する義母…コイツのせいで僕は女を信じられなくなったんだ!元々ただの家政婦だったのに色仕掛けで父に近づき何でも言う事を聞く骨抜き男にしてしまった!!あんなに聡明な父だったのに…あの女!そして今じゃ我が家の何もかもを牛耳り家もお金も挙句の果てにはうちの会社の実権も影で握ってる。だから僕は女なんて信じない…僕を心配だと構ってくるJK彼女だってあの女と一緒だ!!その巨乳ボディで僕を誘惑してるだけだろ?もう彼女とも関わらないほうがいい…だったら最後に競泳水着姿の彼女をやりたいようにヤッてから捨ててやるさ!!力任せに乳首を乱暴に攻めてアソコもイジればお漏らし絶頂…そしてエッチして欲しいとおねだり?とんだ悪女だな!でも僕はそんな誘惑に屈したりなんか…え?言い忘れてた事がある?僕の事が宇宙で一番大好きって!?そんなの…やっぱりダメだーっ!!僕には彼女を疑う事なんて出来やしないんだ!!なぜなら僕も彼女の事が大好きだから!!こうなったらお互い好きだと言い合う本気のラブラブSEXでレベルアップした僕の極太チンポで彼女の膣奥にタップリ中出しするしかないじゃないか♡♡♡

愛とか巨乳とかセックスとかね 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

チンポがレベルアップってどんな秘技ですかw是非とも教えてほしいテクですが…とりあえずヒロインは可愛い娘ですよ。そりゃこんな娘を疑うんなら人類全て疑うレベルになっちゃいますな(汗)主人公は義母を乗り越えてヒロインと幸せになれるんですかね?


コメント

コメントする

目次