ヤリマンと噂のお姉さんに誘惑されて…噂は嘘だな♪全てオレのためだなんて可愛いなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ムサシマル
作品 淫猥ガール 痴態配信!
出版社 コアマガジン

あらすじ

居酒屋でバイトしてるオレ。そんな俺が気になるのは巨乳だけど寡黙な同僚のお姉さん!仕事仲間や先輩たちから話を聞くとコミュ障で影ではお金で男と…なんて悪いウワサしか聞こえてこないけど信じられないよなぁ。ん?あれは…お姉さんがオッサンとホテル街を歩いてる!?まさかウワサは本当なのか(汗)たまたま閉店後に二人きりになったけど…思い切ってホテル街の事を聞いて…あ、デッカイ地雷踏んだかー!?やっぱり今の話はなかった事に…いきなりキスしてきてオレならお金はいいって…それじゃあウワサは…アレ?チョット乳首を舐めたらアソコがグッショリ?これはそんなに経験ないな!フェラチオもぎこちない…けど気持ちいい!!しかもオッパイマンコでパイズリまで!?こうなったらチンポを挿入して反撃…この締め付けは…やっぱりヤリマンじゃないな!どうしてあんなウワサが…え?オレの髪型が金髪でビッチっぽい娘が好きそうだったから?じゃあオレの事を気にして?そんな事言われながら潮吹きされたらオレも本気で中出しするしかないですね♡♡♡

淫猥ガール 痴態配信!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

あながち噂も間違いじゃないでしょ…早番のバイトが来るまでって…いきなり朝までコースとか性欲強すぎですよwまぁ、こんなオッパイ美女に搾精されるなら本望ですかwww


コメント

コメントする

目次